今日はKUMAANさんと遊べてよかったです

f:id:KASIPAN:20210725035453p:plain

ショートカットめっちゃ可愛いです

 

ダンスの時間を決めたらどう?と提案したら「束縛は嫌です」とひどく拒否感をあらわにしてました。

これは覚えておかなくてはなりません(とはいえマイペースの性格は分かっていたので予想通りです。)

まあそっちの方が楽ではあります。自分で楽しみを見つけれる人で過去のことをあまり語らない。(見てない?考えない?)人はやはり一緒にいて楽しいですし気を使わなくてもよいです。僕に持ってない部分なのでとても新鮮で参考になります。

韓国にはケンチャナヨ精神やコリアンタイムなるものもあるみたいです。それをまったく当てはめるのは良くはないですが日本と違うところが面白いと思います。

 

しかしあの「た」「や」「ま」。「さ」「や」「ま」はかなり可愛い過ぎてやばかったですね。耳元で囁かれるのもやばかったです。

f:id:KASIPAN:20210725040144p:plain

f:id:KASIPAN:20210725040237p:plain


(変態みたいなので自重しないといけません。少し興奮しすぎて引かれてしまいましたが仲直りのハグです)

f:id:KASIPAN:20210725035843p:plain

可愛すぎるやばい

 

少し回線が遅かったのですが一緒にダンスもできてストレッチも一緒にできたのは嬉しかったですね

KUMAANさんへの気持ちはまあ特別なものには変わりないのですが。深く考える必要はないのかもしれません。本人を見る限りでは完全に杞憂ですらあります。明るいところ、なんでも楽しむところ。それがKUMAANさんの一番の魅力です。

私も未来の楽しみを見てあまり深く考えないようにしないといけないのかもしれませんしいい転換期が訪れたのだと思ってゆっくり楽しんでいきたいです。

f:id:KASIPAN:20210725040536p:plain

f:id:KASIPAN:20210725040727p:plain

f:id:KASIPAN:20210725040842p:plain

f:id:KASIPAN:20210725040619p:plain

 最後のセリフ「覚えてなさいよ!」はかなり笑いましたw