今日は朝から良い事がありました!
最近はVRchatで踊るにあたってpublicでは重くてフレンド部屋に篭ってたのですが一緒によく踊る友達が最近来ないのです!(恐らく原神の大型アップデートがあったため。それでなくとも社会人なら仕事が忙しい時、疲れてやる気が起こらない日などなど度々ありますね)
少し落ち込んでいたのですがYouTubeの動画にコメントをくれてました
f:id:KASIPAN:20210724071102p:plain

まぁ何を成人にもなってそんなことで一喜一憂しているんだとは自分で思ったりもします。
現実でも友達と1週間ないし1ヶ月くらい合わないのなんでざらにあることでしょうし。
でも僕の中でその友達はやっぱり特別なんだなあとは思います。それは何故かは分かりません(たまになぜこんなに気になるのか頭を悩まします)
本人の重荷にならなければいいなと気をつけてはいるつもりですが私は気持ちを抑えるのが下手なんですよね。
しかし人間関係はいつかは終わりが来るのでしょう。それは環境が変わる。仕事が変わる。等など理由はさまざまです。
ですが今はともかく会えると嬉しいし一緒に遊んでくれているうちは楽しんで過ごしたいなと思います。
また一緒に踊れたら良いな。